AKI Bellydance Studio

アキスタインタビュー Vol.01

calendar

 Vol.01 メグミさん

記念すべき第1回目のインタビューはレベルUPコース2に所属しているメグミさんです。いつも可愛く笑顔でクラスのムードを盛り上げてくれる素敵な女性です♪

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、メグミさんがアキスタにきたきっかけは?

ートライバル系のベリーダンスを習っていましたが基礎のオリエンタルベリーから習い直したいと思いアキスタの体験レッスンに申し込みました。体験時に綺麗で明るくチャーミングなアキ先生からベリーを習いたい!と直感でビビっときましたのでアキベリーダンススタジオに入会しました。

ベリークラスに加えバーレスククラスにも所属されてますがバーレスクをはじめたきっかけは?

ーベリーとは違うセクシーさ、カッコよさがあり、新しい自分をバーレスクで開拓したくなりました。また、ベリーの技術向上にも繋がればよいと思いバーレスククラスも受講することを決めました。

ダンスの他のことにも興味があるので聞かせてください♡お仕事を終え自宅へ帰り寝るまでの時間をどの様に過ごしていますか?

ーお料理しています。

きちんと自炊しているんですね!どんな料理?

ーお野菜をたくさん使った料理を作っています。お肉はあまり使いませんね。

それは美容のため?

ーそうです。美容と健康のためです。例えば美肌になにがよいかなどを調べて料理に取り入れています。それと平日でしたら仕事が終わるのが遅いので簡単に作れる料理になるからです。

綺麗な理由はベリーダンスとバーレスクダンスそして食事ですね!とっても素敵なメグミさんはどんな女性をめざしていますか?

ーいくつになっても今の自分が1番輝いていて好きと思える女性です!

5年後、10年後の自分はどうなっていたいですか?

ー5年後はソロダンサーとして通用するレベルを目指します。10年後は美魔女ダンサーになりたいです(笑)

素敵なインタビュー

ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す