あなたの本当の望みは何ですか

心の声を大切に。ダンスで人生を輝かせる!

心の声を大切に。
ダンスで人生を輝かせる!

アキベリーダンススタジオでは、あなただけが持つ個性と輝きを見逃さず、
ダンスを通してあなたの可能性を開花させます。

これまで多くの生徒さんを指導してきて、
「自分のやりたいことがわからない」
「自信がない、変わりたい」
という人が、小さな一歩を踏み出すことで希望の光が現実になるという体験をみてきました。

が、手に入るのは当たり前。

その先にある「ダンスを通して得られる人生の喜び
を感じて欲しいと願っています。

年齢や経験は関係ありません。

「やってみようかな」と心が動いたら、そこから全てが始まります。
まずは体験レッスンにお越しください。
あなたの人生が動き出します。

選ばれる理由

選ばれる理由 その1

ベリーダンスやフュージョンダンス(バーレスクダンス)の基礎を学び 女性らしい美しさ、柔らかさの表現力が身につく

ベリーダンスやフュージョンダンス(バーレスクダンス)の基礎を学び 女性らしい美しさ、柔らかさの表現力が身につく

「アキベリーダンススタジオ」では、ダンスのプロとして30年以上、
活躍を続けるAkiが、ダンスの軸になる「基礎」をゆっくりと丁寧にお伝えします。

レッスンは楽しく長続きできることが大切です。

はじめは運動能力に個人差がありますので、あなたのペースに合わせて
わかりやすく丁寧な指導でダンスのためのカラダ作りを基礎から行っていきます。

基礎をしっかり身に付けておくことで、美しいカラダの動かし方を体が覚え、
女性の曲線美や柔らかさの表現力が培われます。

その後の上達のスピードが格段にあがり、さらにダンスが楽しめるようになります。

「アキベリーダンススタジオ」はじめての方はもちろん、
「ダンスでプロを目指したい」「ダンスを仕事にしたい」
と思われる方にとっても、理想的な環境です。

あなたが心からやりたいと思うことを見つけ、新しい可能性を開花させましょう。

選ばれる理由 その2

年齢も環境も関係ない。
誰もが好きなダンスで自分らしく輝ける

年齢も環境も関係ない。 誰もが好きなダンスで自分らしく輝ける

「アキベリーダンススタジオ」では、自分の「楽しい」という感覚を表現することを大切にしています。
枠にハマりすぎず、自分の感性を信じること。
自分のやりたいことに小さな一歩をふみ出した人が、
ダンスを通して人生を輝かせています。

Aki自身が繰り返し体験し、また生徒さんの変化の過程を目の当たりにしてきたからこそ、人がもつ可能性を見逃さずに、手助けすることができます。

年齢とか環境とかは全く関係ありません。

笑顔で受け入れられる安全で気を許せる場所。
自分自身を磨くために切磋琢磨ができる場所。
競争ではなく、それぞれのステージで挑戦できる場所。
お互いの強みや個性を認め、尊重し合える場所。

ダンスを通して「どんな人でも輝ける」ということを知って欲しいのです。
「アキベリーダンススタジオ」で、あなたも体感してください。

選ばれる理由 その3

ココロとカラダをつなぐ「呼吸法」メソッドで
最速で最大限の効果がだせます

ココロとカラダをつなぐ「呼吸法」メソッドで最速で最大限の効果がだせます

「アキベリーダンススタジオ」では、「呼吸法」を大切にしています。
「心」と「体」をつなぐこのメソッドは東洋医学の考え方の主軸のひとつでもあります。

解剖学やリンパについてなどの「体」の仕組みや、
脳科学の学びから得る「心」の仕組みもレッスンの中でお伝えしています。

「体」と「心(脳)」の仕組みを知ることで、カラダの動かし方がわかるようになり、
又、ダンスの振り付けを速く覚えれるようになり、スキル上達のスピードが加速します。

自分の体の特徴がわかると、日常の生活の中でも体の使い方を意識することができ、
セルフケアにも役立ちます。
より健康的に美しいカラダを作ることができます。

心身のバランスを理想的な状態に保つことで、ダンスだけではなく、
ライフスタイルやビジネス面でも、パフォーマンスが向上します。

ダンスを通して、より充実した人生をデザインできるようになります。

アキベリーダンススタジオ代表 モリアキコ
アキベリーダンススタジオ代表
モリアキコ

10代後半に「ダンスの世界で生きていく」と決意してから、30年以上ダンスの道を歩み続けるダンスアーティスト「モリアキコ」自ら指導するダンススタジオ。
東京、LA、タヒチ、NY、エジプト、ドイツなど世界ヵ国を周り本場のダンスを体得。
ジャズダンス、ヒップホップ、バレエ、ベリーダンス、バーレスクなど、ジャンルの垣根なく挑戦を続けている。
2013年にアキベリーダンススタジオを立上げ、舞台、ホテル、企業パーティーでのショーや、後進の育成に精力的に活動している。

  • 日本刀 一如流剣詩舞宗家とのコラボショー
  • 矢沢永吉 コンサートパフォーマー
  • パナソニック、玉姫殿グランアーモでのダンスショー
  • 「猿田彦神社」での奉納舞

など、異業種との創造を通して独自のアート活動、人々の心を豊かにする表現を追求している。

生徒さんから頂いた感謝のお声

生徒さんの声 メグミさん

メグミさん(50代)
オールレベルコース、
テクニックトレーニングコース

ウエストにクビレができました!
お腹のたるみが気になり始めたころアキベリーダンススタジオを知りました。綺麗なウエストのクビレをもつアキ先生を見て「こんな風になりたい!」と憧れ入会しました。入会前と今とではカラダのラインが全く異なりウエストのクビレも手に入りました。
生徒さんの声 レンカさん

レンカさん(40代)
オールレベルコース、
テクニックトレーニングコース

ライフワークが見つかりました
「なにかいい趣味がないかなぁ」と探していた時にアキベリーダンススタジオのHPをみて楽しそうなスタジオの様子に誘われて入会しました。はじめは趣味だったはずのベリーダンスが今では私のライフワークです。
生徒さんの声 ノエさん

ノエさん(30代)
オールレベルコース

初心者の私でも楽しく踊れます!

ダンスには興味がありましたが未経験者でしたので自分が踊ることはあきらめていました。「初心者でも安心!」と書いてあったので体験レッスンを受けてみました。親切、丁寧なレッスンで楽しく踊ることができあっという間の1時間でした。その日に入会し今では週に1度のレッスンが待ち遠しくなっています。

生徒さんの声 アユミさん

アユミさん(20代)
プロ養成コース

ショーやイベントに出場できます。
ダンスが大好きでショーやイベントに出れるスタジオを探していました。アキベリーダンススタジオはその機会が多く、とてもやりがいを感じています。

「ダンスは初めてで不安」という方も大丈夫!
ココロが少しでも動いたら、ぜひお越しください

やりたいと思った時がやるタイミング!
心の準備や体の準備ができていないと思っても、それは関係ありません。
あなたの心が動いた時、
小さなきっかけを感じた時、
それがあなたの人生をときめくものにするタイミングね。

体験レッスン詳細

体験レッスン料
¥2,200(税込)※1回のみ
レッスン内容
約60分
※通常レッスンを体験頂きます
1.ストレッチ
2.基礎の説明、練習
3.簡単な振付
4.クールダウン
お支払い方法
paypal、又は銀行振込にて前払い
日時・場所

〇ベリーダンス
土曜日13:00〜(守口)
木曜日19:30〜(長居)

〇バーレスクstyle
日曜日:13:00〜(守口)

ご用意頂くもの
動きやすい服装(Tシャツ、レギンス、ジャージなど)
レッスン中の水分補給
お申込みの流れ

①「体験ご予約フォーム」送信

②「受付完了のお知らせ」メールをお送りします。
paypalまたは銀行振込みにてお支払いください。

③当日、体験レッスンをお楽しみください

キャンセルについて
キャンセルの際の返金対応はしておりません。
日程変更にて対応しますので、ご連絡をお願い致します。

よくあるご質問

大丈夫です。アキベリーダンススタジオはダンス未経験者からの入会がほとんどです。
アキベリーダンススタジオでは30代、40代、50代、60代の方が大活躍されています。しかもダンス未経験から入会された方がほとんどです。(もちろん20代メンバーも活躍されています。)
アキベリーダンススタジオはショーやイベントの機会が多く、生徒さんのレベルにあわせて出場可能です。とてもやりがいを感じてもらっています。

体験レッスン申し込みフォーム

守口スタジオ (守口RJ アールジェイ )

住所: 大阪府守口市土居町6-20 景光ビル 2F

最寄駅:京阪土居駅  徒歩2分/大阪メトロ谷町線太子橋今市  徒歩5分

長居スタジオ (スタジオパップ)

住所: 大阪市住吉区長居東4-13-20 メゾンよしの203 最寄駅:JR長居駅 徒歩2分/大阪メトロ御堂筋線 長居駅 徒歩2分

南森町スタジオ  *只今調整中につきクローズ

住所: 大阪府大阪市北区天神橋2-北1-10 ニューメイジヤビル3F
最寄駅:地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」下車、3号出口より徒歩1分

moriakiko.love
PAGE TOP